LUPPY PLEASE
-  IT ISN'T DANGEROUS GRADUALLY? "

(CINNAMOROLL&CINNAMOANGELS≧PINKY MONKEY>>>>>>LUPPY)

タイトル下のコメントは、「そろそろやばくないか?」という意味です。
だんだん興味がなくなってきた。キャラそのものの要因よりも店舗が使用に消極的になっているという要因の方が大きいです。

「ラッピー・プリーズ」ラッピーちゃんの載っているラッキープラザの折り込みチラシ
Open:2006.12.11/Last Update:2008.3.26

SEO対策/広告
無料カウンター

↑07.2.23にカウンターを設置しました。236からスタートしますが、以前の[Cinnamoroll Collection]のカウンターを移植したためです。

スキャナーが、A4サイズまでしかスキャンできないので、デジカメ写真です。(ここまで06.12.11〜06.12.12記)
大府と緒川のみが入るのですが、それ以外の店舗や、収集開始以前のチラシや、それ以外のグッズがあったら、手渡しできれば譲ってください。(06.12.12/06.12.13追記/08.3.26修正)


4か月もさぼってしまいました。2月以降は大府店・緒川店ともに(大府店に至っては2008年に入ってから一度も使われず…)ラッピーちゃんを使用していないのですが、何とかしてほしいです。今回は画像のみのUPです(07.12.11の大府店のチラシは07.10.21と同じでした)。緒川店のチラシが少しずつ入り始めたのはうれしいのですが、これじゃあなあ…。/CMは、使用していたサーバーが使えなくなったので、暫定的にYouTubeにしてあります。2本目も録画してありますが、公開はしばらくお待ちください。/08.3.17に、大府店に行って、(100円だけラッピー物語を打って)100円寄付してきたのですが、カメラを忘れたので、レポートはしばらくお待ちください。(08.3.26)
11月は、大府店からは、ラッピーちゃんの載っているチラシは1枚も入りませんでした。12月1日には入ったのですが、これは見たことある気がしたので、確認したら、07.9.1107.9.21の背景色やラッピーちゃんの向きを変えた以外は大きな差がない感じです。やっぱり「そろそろやばくないか?」という感じです。まだ完全復活には程遠い印象です。/11月の朝生も、ラッキープラザのCMは無く、ヴィンテージの1社提供でした。メールフォームで問い合わせると「ラッキープラザのCMを楽しみにしていただき、ありがとうございます。 現在、新しいCMを制作しております。 近日中には新しいラッキープラザのCMをご覧いただけますので ご期待ください。 いつもありがとうございます。」とのことだけど、これに期待していいのか?(07.12.4)
10月の朝生は1週間早かった為か、ラッキープラザのCMは無く、ヴィンテージの1社提供でした。このまま放映終了か?/07.10.21の1ダフルラッキーデー(大府)は、正直ちょっと物足りないな。かつてはゴーゴーラッキーデーでも、もっとはっきりいれていたぞ。11日は、大府店も緒川店も入っていませんでした。/07.9.11の1ダフル(ry(緒川)は、ラッピーちゃんがロゴの後ろに隠れていて、ちょっと複雑な気分。/07.10.10のGOGOジャグラー/I LOVE SEA/1ダフルラッキーデー(緒川)は、詰め込みすぎて、何が言いたいのか分かり辛い。(07.10.24)
またさぼりますた。更新意欲がかなり低下しています。/予告どおりラッピーちゃんの載っていないチラシは収集停止しました。多分今回の更新が最終です。/やはり大府店は、落ちるところまで落ちたな。1ダフルラッキーデーは、悪くは無いんだけど、何だか目立たな過ぎませんか。母親に気づかれずに使われかけましたよ。/緒川店は、今回はラッピーちゃんの載っていないチラシばかりです。載っていないのは大府店と同レベルだな。(07.10.11)

店別の現状は、全店は非常に高い水準(2枚しか持ってないけど私の好みに合う)で、緒川も外れが少ないは残念ながら落ちてきた(でもきっかけとなったのは緒川)のだけど、地元の大府は 、ワンダフルラッキーデーは、かなりいい物を出してくれるのだけど、普段は中途半端なところで妥協している感じがしてしまいます。そこに就職して叩き直さないといけないか?(店舗も案内看板も、車越しに見たけど、ほとんど何も無くて、全くそそられない。もっと前面に出して欲しい。)まあ、作る人(デザイナー)と評価する人(コレクター)と利用する人(客)が別だから仕方ないけど。でも緒川の量が最近かなり少ないです。1月は、大府市内では3種しかなく、2月以降は、大府市に全く入らなくなったです。最近は、徐々にですが、大府もレベルが上がってきた感じです。逆に緒川は、普段のレベルが下がってきた気がします。(06.12.16初出/06.12.17一部追記/07.2.4さらに追記/07.3.1またまた追記/07.3.21も追記/07.3.25若干修正/07.5.12若干修正)


日付 店舗 タイトル 評価(0〜5/基本は0.5刻み/
客観性とは無縁です)
07.12.17[new] 緒川 毎日が縁日祭 2.75
07.10.1 大府 1ダフルラッキーデー 2.5
08.1.7[new] 緒川 毎日が縁日祭 2.5
07.12.19[new] 緒川 毎日が縁日祭 2.25
07.10.27[new] 緒川 新台入替/緒川祭 1.75
07.12.1 大府 1ダフルラッキーデー 1.75
07.12.21[new] 緒川 ワンダフルラッキーデー 1.75
07.10.21/07.12.11[日付追加] 大府 1ダフルラッキーデー 1.5
07.12.31[new] 大府 1ダフルラッキーデー 1.5
07.10.10 緒川 GOGOジャグラー/I LOVE SEA/1ダフルラッキーデー(大府市には入らなかった?) 1.25

バックナンバー
2006年

2007年
1〜2月

3〜4月

5〜6月

7〜9月


チラシ以外は、↓のメニューから選んでください。

CM(YouTube)
緒川店の写真
大府店の垂れ幕(07.3.19/07.8.6)
ラッピーちゃんのデータ
堀田店の写真(07.6.16)

Copyright(C)DAIMATSU CO.,LTD.All rights reserved.
Copyright(C)Yoshinori Mori All rights reserved.

ホームに戻る?

inserted by FC2 system