LUPPY PLEASE (2007.1-2 LOG)
- VERY CUTE & FANTASTIC CHARACTERS -

「ラッピー・プリーズ」2007年(1〜2月)の過去ログ
Open:2006.3.3/Last Update:2007.3.21

07.2.23にカウンターを設置しました。236からスタートしますが、以前の[Cinnamoroll Collection]のカウンターを移植したためです。
アクセス数が、非常に少ないのですが、誰も扱わないネタを扱うことに意義があると、自分では思ってるので、ちょっとショックだけど、不特定多数の人に見てもらおうとは、別に考えていないので、その辺はどうでも良いです。1週間たってもこの程度だったら消しちゃうと思うけど。
このコーナーを見て、ラッピーちゃんの魅力に気付いてくれる人がいたら、すごくうれしいです。

デジカメが壊れて(ソフトに異常があり撮影できない。買ってから1年ちょいなので、経年劣化とは思えない。)、今のところ、下の妹のもの(これもOptio)を使用しています。使いなれていないので、不鮮明な写真しか撮れず、それを無理に補正したので、凄く汚い画像です。いずれ撮り直すつもりです。B4対応のスキャナーが欲しい。(07.1.16)

ある程度慣れて来て、結構綺麗に撮れるようになって来たので、差し替えました。(07.1.19)

結局、父親のFinePix A210を使ってます。起動中でも抜き差し出来るけど使い勝手はあんまり良くない。特に、画素数がメガ単位で表示されるから指定しづらい。(07.1.31)


No.2の扱いが大きいですが、元のサイズと撮影方法のせいです。

2006年のベスト3(評価は全て4.5)No.1はサイズと画質を高めました。
選考理由は、思いつかないので省略しました。早く言えば何となくです。
大府は、私の地元なのに、レベルが低いです。今年は頑張れ。

順位 日付 店舗 タイトル
1 06.12.5/06.12.25 緒川 ゴーゴーラッキーデー
2 06.11.11/06.11.21 全店 1ダフルラッキーデー(/)
3 06.12.12 緒川 ラッピーリベンジ

↑06.12.31掲載「2006年のベスト3」


今日も入替日です。基本デザインは前回と同じですが、ラッピーちゃんが、かなり小さい枠の中で、残念です。今回も、ピンキーと比較(/)したので、その小ささが分かると思います。デザイン自体も、良いとは言えないので、個人的評価は低いです。/2月の大府店は、久し振りに入った1ダフルラッキーデーは、すごく良かったけど、他に良いと思えるものが無く、ゴーゴーラッキーデーが2回入ったけど、今月は同じいまいちなのが入り、ちょっと残念です。/3月もこんな調子かな?明日は1ダフルラッキーデーだけど、本当にたまにしか入らないから、どうなるか想像できないです。今月はちょっといまいちだった緒川がどう出るか?それも予想できないです。(07.2.28)
昨日のゴーゴーラッキーデーは、大府は5日と同じで、緒川は東浦でも入りませんでした。2月の大府はいまいちで、緒川は悪くなかったので、ちょっと残念。大府は、毎回変わってたのに、前々回と同じ(前回は入らず)で、これも残念。何だか先月の緒川みたいだ。/昨日までに入手した6枚は、今日中に、全部はUP出来ないかもしれませんが、出来るだけUPします。コメントは、ファイル名のアルファベット順です。/07.2.17の「甘海・覇王」は、非常にコメントが付けづらいです。目が輝いてるラッピーちゃんは、入手した中では初めてなのですが、ちょっとなぁ…。他の要素を含め、かなり微妙なデザインです。/07.2.16の「極」も同様に、非常に微妙なデザインです。全体のデザインとラッピーちゃんが、微妙に合わない気がします。こういったタイプのデザインは、むしろ大府店の方が良い出来じゃないかと。前回?(昨年11月)とも明らかに違う感じで、う〜ん…。これまでの緒川の最低評価(1)と同レベルかな。/07.2.12のラッピーリベンジは、運悪く?三銃士と重なり、無理に同化させようとして、かなりの違和感を感じるデザインです。[2ヶ月に1回の特別な日]が、こんな形で訪れるとは、夢にも思いませんでした。次回は何も重ならず、単独での開催となるように、心から祈ります。/07.2.24の「新台入替」は、甘海・覇王がメインで、全体のデザインやラッピーちゃんも、07.2.17と基本的に同じで、感想や評価も同じです。/07.2.24の「ラッキースペシャルウィークエンド(今日UPした中では、これだけ大府店の作品)」は、大府店としては普通かな。表情がちょっと微妙だけど、まあこんなところか。/07.2.21の「ワンダフルラッキーデー」は、この日の大府も、非常に良い出来だったのですが、それの更に上を行く感じで、今年入った中では、一番良いと思います。さすが緒川だなという感じで、100%完璧とまでは決して言わないけど、それに近く、評価も今年最高の4.5を付けたいと思います。/今日UPした5枚は、いまいちな出来なのが多く、ちょっと残念なのですが、1ダフルラッキーデーがかなり良い出来で、これからも緒川店には期待して良いと思いました。最大の問題は、私の家に届くことが殆ど無くなったことか。中日新聞で、オニックス・コンドーだけでも良いから、再び大府市にも届く様にして下さい。(結局結論はそこになっちゃう…。/07.2.26)
[CM]に、昨日の朝生の結果をUPしました。ブログに、昨日までの緒川と、昨日の大府をUPしてあります。これの拡大写真とコメントは、明日まとめてUPします。(07.2.25)
今日は何も入らず。ダイナマイトフライデーは、入れても、昨日よりはましになるだようけど、07.2.21の1ダフルラッキーデーには遠く及ばないだろうから、まあどうでもいいです。/入らない日に何故更新するかといえば、明日〜明後日にかけて、母の兄の家に泊まりに行くので、明々後日まで正式な更新ができないかもしれないのですが、ブログに速報的にUPすると思うので、その間はそちらもチェックしてくださいと書くためです。朝生は、期待半分・不安半分と言った所か。いくら政治好きでも、やっぱり睡魔との戦いはつらい。(07.2.23)
今日は、[ラッピーリベンジ]の日なのに、結局[2ヶ月に1回の特別な日]にはならず。東浦町では入ったかもしれないですが、最近は、大府店しか入らないので、分からないです。緒川店は、全体にエリアの拡大をして欲しいです。なお、中日新聞・スポーツ(オニックス・コンドーが配達)を取っています。中日だけでも良いので御願いします。店長さんは、是非そうなる様に働きかけてください。頼れるのはあなたしかいないんです…。/大府店からは、[エヴァ暴走せよ!!]が入ったのですが、これについては何も言いたくありません。ラッピーリベンジが入ったら、得点差の記録を更新したかもしれません…。ま、普段はこんなもんです。/明日(日付上は明後日)は、朝生です。またラッピーVer流れないかな。そろそろ新作も作って欲しいな。(07.2.22)
今日は、大府には、久し振りに1ダフルラッキーデーが入りました。前回は、2006年11月だったので、かなり嬉しいです。デザインも、なかなかきれいに仕上がっていて、07.1.31の緒川(2ヶ月ぶりだったが、大府では入らず)よりも、良いと思います。やれば出来るじゃんという感じですが、ロゴが非常に大きいので、もう少しラッピーちゃんが大きいと、更に良かった気がします。大府店の場合は、1ヶ月に1回くらい、凄く良いものに出会えるのですが、普段のレベルが低めで、そこが個人的には残念です。0.5以下が、今年に入ってから8回も入っているのに、2.5以上が、たった4枚で、やれば出来るのに、普段手を抜くという感じです。私も、勉強に関してはそんな感じなので、人の事は言えないのですが、不特定多数の人間の目に触れるものなので、それでは残念です。月1回でも良いので、これからも1ダフルラッキーデーにはチラシを入れて欲しいです。/明日はラッピーリベンジか。[2ヶ月に1回の特別な日]になれば良いなぁ。(きっかけとなったのが、去年10月のラッピーリベンジです。それゆえラッピーリベンジは特別な存在なんです。でも最近緒川店のチラシが入らないんだよな…。それ以前から「気になる存在」ではあったんだけどね。)(07.2.21/同日17:06追記・一部修正/同日23:49さらに追記)
今日、新台入替で、大府店にも[CRラッピー物語(唯一打ちたいと思える機種。他は興味無し。)]が入ったようです。緒川店(07.2.10には、やっぱり入らなかった。障害物が多いけど、web上で見る限りは悪くない感じだった。)を含む幾つかの店舗では、台の写真が入っていたり、ラッピーちゃんが前面に出ていたりして、凄く期待が持てそうなデザインなのですが、大府店では、字だけで、ぱっと見ただけでは、入ったことすら気付かないかもしれない感じで、チラシを見た感じでは、私が行けるようになるまでに、消えそうな気がします。デザイン自体は、大府店では、標準的なレベルで、別にコメントはないです。会員用ページのチラシとは、ふきだし等の色や表記が違いました。(07.2.20)
予告通り、↓をUPしました。今日は何も入りませんでした。(07.2.18)
今日は、最強祭が入ったけど、ラッピーちゃんはいませんでした。デザイン自体は、先月以前と同タイプで、B3なのですが、何だか寂しいです。(UPは明日にします)/祭 3DAYS!!は、結局初日しか入らず。期待はしてないけど、初日だけってのは寂しいです。/HPの会員用掲示板(18歳未満でも会員登録可能で、住所入力は省略可です。)で、緒川店の店長さんとちょっとしたやりとりをしました。最近、緒川店のチラシが入らない理由を聞いたのですが、「イベント内容により折込地域を変更しています 。そのため折り込まれなかったと思います。」という回答でした。「緒川店が広告費をケチっているか、評価をされたくなくて入れてないかしか考えられません。(07.2.8記)」なんて勝手な推測をしてしまったのですが、そんなことは無いようなので、ちょっと安心しました。こんないい加減な推測をしてすいません。でも、2月には行ってから一回も入っていない(最新は、07.1.25のゴーゴーラッキーデー)のは、少なすぎると思います。このままでは、2007年上半期は大府が1位になってしまいます。ランキングの画像の様に、気に入ったのを壁に貼っているのですが、だぶりでないと心配で、なかなか4枚目に出来るのが無いので、その意味からももう少し入れてください。でも、このコーナーの事を好意的に捉えている様なので、それも安心しました。もう少しで良いので、大府市に入る緒川店のチラシを増やしてください。こちらもそれに見合った(?)評価をしていくので、宜しく御願いします。(07.2.17)
1ダフルラッキーデーは、相変わらず入らず…。もう半分諦めてるけど、それだけに入ると喜びが大きそうです。/開設後初めて入ったのが、今日と同じ祭 3DAYS!!の1日目です。評価も今日と同じ0.5でした。まあ、デザインセンスは相変わらずです。(07.2.14)
今日のスーパーラッキープラザデーは、こんなもんかなという印象です。評価2.5ですが、一応私の持っているスーパーLPデーの中では最高記録です。緒川店の最低記録(1)もこれなのですが、それよりかはかなりましです。/明日で2ヶ月か。いい加減大府も1ダフルラッキーデー入れてくれよ。てか何処でもいいから入れて欲しい。開設日も1月も何も入らなかったんだから。(07.2.10)
ゴーゴーラッキーデーは、当然緒川もあります。でも、今回は大府市には入れてくれませんでした。配信エリアが被らない様に調整したのなら、まだ許せるのですが、東浦では、相変わらず2枚入っており、緒川店が広告費をケチっているか、評価をされたくなくて入れてないかしか考えられません。とりあえず、母の兄の家で入手できたので良かったのですが、大府市内にももう少し入れて欲しいです。/とはいえ、デザインは、悪くないと思います。大府が微妙だったので、個人的にはこれも入れて欲しかったです。/07.2.6の赤ラッピ〜の日も、こちらには入りませんでした。下部はともかく、単色のラッピーちゃんをこれだけ前面に出したのは凄いと思います。2つのものを組み合わせると、水と油になりやすいのですが、これはまだましじゃないかとも思います。でも、B5両面とB4片面で、どちらがコスト高かは分からないのですが、時々酷い組み合わせで閉口するので、個人的にはB5両面の方がデザイン的には安全じゃないかと思います。/昨日の大府の新台入替は…聞かないで下さい。評価は0.5にもならないけど、0.1程でもなく、0.2です。(07.2.8)
今日も日付が変わってから。/何故か今日のゴーゴーラッキーデーは大府だけでした。先月がかなり良かったので、評価は下がったのですが、それでも今年に入ってから入った中では第3位です。この順位は、全体的にレベルの高い緒川が少なかったのも影響してると思います。東浦限定(?)も何枚か有ったので、こんなところでケチらないで欲しいのですが。やはり「評価する人」を遠ざけるのが目的でしょうか。(07.2.5/07.2.6記)
今日も日付が変わってからの更新です。凄く眠いです。/オレンジのラッピーちゃんは初めてかと思ったのです、良く見たら黄色の上にオレンジのグラデーションが掛かっていました。このポーズや目が燃えてるのは、白ばっかりで、他の色は非常に珍しいです。もしかしたら初めてかも。(07.2.3/07.2.4記)
結局、一昨日の1ダフルラッキーデーは入りませんでした…。/昨日のダイナマイトフライデーは入りました。でもラッピーちゃんは、下のほうのバレンタインフェアに小さく入ってるだけで、物足りないです。プチピンキーと比較したので、サイズがある程度分かると思います。段々ラッピーちゃんの扱いが小さくなって、評価も低くなっています(2→1.25→0.5)。この0.5も、実際のところぎりぎり合格といった所です。(07.2.2/07.2.3記)
久々の1ダフルラッキーデーで、久々の緒川です。でも、私の地元の大府市では入らず、緒川店の地元の東浦町の母の兄の家で入手しました。デザインは結構良いのだから、大府市にも入れて欲しかったです。たまにこういうことがあるのですが、個人的にはとても残念です。/本部からは、1ダフルラッキーデーしか入らなかったのに、最近はそれすらも入らなくなったのもとても残念です。/明日も1ダフルラッキーデーだけど、どこでも良いから入らないかな?(07.1.31)
今日のは、何だか詰め込み過ぎです。タイトルは、どれがメインか考える気も無くなったので、上から順番に書きました。指を指してるラッピーちゃんは、はじめて見た気がしたのですが、06.12.27(大府の誕生祭の中で唯一ラッピーちゃんが入っていた日)に、赤いラッピーちゃんが指を指していました。アップで見ると結構迫力が有る気がします。てか、海王祭何時まで続くんだ…?(07.1.30)
CMに気を取られて、昨日入ったチラシをUPするのを忘れていました。最強祭ですが、先月の焼き直しで、感じた印象も同じで、いまいちです。評価も同じ1です。(07.1.27/07.1.28記)
07.1.25のゴーゴーラッキーデーは、緒川のみで、内容も07.1.5と同じでした。/今日の朝生は、ラッピーVerと新時代へVerが続けて流れました。そのお陰で、初めてリアルタイムでラッピーVerが見られました。深く感謝します。(07.1.27)
[祭 3DAYS!!]は、先月は2日続けて最終日は無かったのですが、今月は初日と3日目でした。青と黄色をメインにしており、比較的すっきりとしたデザインで、個人的には、これまでで最もましな(悪くは無いけど良くも無いといったところか)デザインと感じました。(07.1.24/07.1.25記)
やっとCM動画をUP出来ました。暫くは、金曜日の朝生で放映されたCMや新作が流れた時に感想を書く程度で、ラッピーVerの新作が放映されない限りは、CM動画を追加する予定は有りません。(07.1.23)
先月、2006年中の最低評価を2枚出した[祭 3DAYS!!]が、今月も入りました。まあ、先月よりはましになったけど、やっぱりこれでは高い評価は与えられません。/今月は、緒川が非常に少ないです。持っていない元旦を含めてまだ3種だけです。(12月は10種、11月は持っているのだけで4種)2ヶ月に1回しか入らないラッピーリベンジは、今月は入らなさそうだし、大府は、当たり外れが大きすぎるし、全店は、1ダフルラッキーデーしか入らないけど、最近は全然入らないし、このままで大丈夫かと少し心配です。(07.1.22)
今日も海王祭が入りました。ラッピーちゃんは、いるんだけど、右端に小さく入っていて、07.1.10よりはましだけど、ほぼ完全に埋没していて、やっぱり無い方が良かったです。1月を盛り上げてるつもりの様ですが、評価0.5以下が、すでに3枚目になってしまい、すっかり盛り下がってしまっています。画像が不鮮明なので、いずれ撮りなおします。→19:07に差し替えました。/今日は、1ダフルラッキーデーだけど、また入らなかったぞ。HPを見たけど、全店合同では必ずしも無くなったようだけど、大府も緒川も、どころか殆どの店舗で存続してはいるようだけど、もしかして入れないんじゃないか?(07.1.20〜21/07.1.21記)
07.1.17に入っていたのですが、さぼっていて今日UPすることになりました。最小記録の海王祭で、デザインも近いのですが、今回はラッピーちゃんがいなかったです。評価は、デザインが嫌いだけど、下手に入れるよりはましと言う事で、0.5です。/今日は、ダイナマイトフライデーが入ったのですが、先週と同じデザインでした。(07.1.17/07.1.19記)
今になって、元旦のチラシを(大府のみ)、昨日入手しました。この場合は、新ロゴがメインで、ラッピーちゃん(普通に考えて女の子だよね。もしかして両親?)は、あまり大きくしてはいけないので、この場合は、扱いが小さいのもありだと思います。でも本音では、海王祭(07.1.10)同程度のサイズはちょっと残念なのですが。1ダフルラッキーデーのロゴは、ラッピーちゃんが、ピンキー1粒より小さいのですが、これは文字だけで良かったと思います。CMよりはまだ新時代への期待が持てたんじゃないかと。CMでは失望から新時代が始まりましたから。/昨日のゴーゴーラッキーデーは、緒川だけでした。物自体は5日と同じです。こっちは変えて欲しかったのに…。/今日のLPスーパーバトルは、まあまあかな。これ以上のレベルは大府店では難しいかな。(07.1.16/だんだんコメントが手抜きになってるな。)
結局11日には、1ダフルラッキーデーなのに、1枚も入りませんでした。開設して1ヶ月の記念日で、叩きたくなかったのですが、何も無いのでは何もし様がありません。向こうも叩かれたくないから入れなかったのでしょうか。去年の12月1日が、最新なので、そろそろ[全店]の3種類目が欲しいのですが。/昨日は入ったのですが、やっぱりいまいちでした。評価は、1か1.5かで迷ったのですが、決められず、1.25という中途半端な所になりました。大府店には期待してない(というより、出来ない)けど、平均レベルの底上げが不可欠じゃないかと。/昨日、CMについて、ちょっと書きました。でもUPし忘れていました。今日UPしました。(07.1.11〜12/07.1.13記)
今日は、残念な記録更新です。ラッピーちゃんは、いるんだけど、かなり小さくて、見落としそうになりました。ピンキーと比較したので、その小ささが分かると思います。ラッピーちゃんの最小記録更新です。この程度なら、やっぱり無い方が良かったです。それにより、評価も、0.5すら付けられないので、限りなく0に近い0.1になり、評価の最低記録も更新です。/明日は、開設してから1ヶ月になるので、下手なものは入れて欲しくないです。(07.1.10)
CMのGIFアニメを、ビデオカメラからキャプチャーした、より鮮明なものに差し替えました。動画は明日以降UPします。(07.1.8)
07.1.4〜6まで長野にスキーに行っていました。一挙に4枚UPします。/07.1.5のゴーゴーラッキーデーは、かなり意外な結果でした。大府の方が、サイズはB4なのですが、かなり良いデザインです。12月中と基本デザインは近いのですが、きれいにまとめられていて、その中の完成形という感じで、これまで下がりつづけていた評価が、大きく上がりました。(3.5→3→2.5→2→4)私のコレクションの中の大府店の中では最高評価です。今月は全部これで良いです。/でも、緒川がいまいちでした。ラッピーちゃん自体は良いんだけど(Lマークがずれてるけど)、それ以外の要素がちょっと…。こっちは上がりつづけたゴーゴーラッキーデーの評価ががくんと下がりました。(3→4.5→2)こっちは次回は変えてください。/6日は、逆に、大府が駄目でした。これでは意気込みが全く感じられません。06.12.12〜13の最低評価に並びました。/緒川もいまいちだったけどね。ちょっと埋没しています。(07.1.5〜6/07.1.7記)
結局元旦のチラシはまだ入手できていません。3日のチラシは今日のうちにUPしておきます。でもごちゃごちゃしていて私は好きじゃないです。新ロゴも、旧ロゴよりは多少はましだけどいまいちです。まあこれは評価には含めませんが。CMに関しては、別ページにまとめました。(06.1.3)
明けましておめでとうございます。本年も宜しく御願い申し上げます。今日のチラシはまあまあかな。いつもとはかなり違う感じですが、これはこれで悪くない。(祖母がその上で落花生を食べているから、再入手しなければならなくなって、それから掲載は1週間後の危険性があるのですが。)(07.1.1)

店別の現状は、全店は非常に高い水準(2枚しか持ってないけど私の好みに合う)で、緒川も外れが少ない(きっかけとなったのも緒川)のだけど、地元の大府が、どうも中途半端なところで妥協している感じがしてしまいます。そこに就職して叩き直さないといけないか?(店舗も案内看板も、車越しに見たけど、何にも無くて、全くそそられない。もっと前面に出して欲しい。)まあ、作る人(デザイナー)と評価する人(コレクター)と利用する人(客)が別だから仕方ないけど。でも緒川の量が最近かなり少ないです。1月は、大府市内では3種しかなく、2月は、大府市に全く入らなかったです。(06.12.16初出/06.12.17一部追記/07.2.4さらに追記)
日付 店舗 タイトル 評価(0〜5/基本は0.5刻み/
客観性とは無縁です)
07.2.21 緒川 1ダフルラッキーデー(大府市には入らなかった?) 4.5
07.1.5 大府 ゴーゴーラッキーデー 4
07.2.21 大府 1ダフルラッキーデー 4
07.1.31 緒川 1ダフルラッキーデー(大府市には入らなかった?) 3.5
07.2.5 緒川 ゴーゴーラッキーデー(大府市には入らなかった?) 3.5
07.2.6 緒川 赤ラッピ〜の日/シャッターチャンス
(大府市には入らなかった?)
3
07.2.5/07.2.25 大府 ゴーゴーラッキーデー 2.5
07.2.10 大府 スーパーラッキープラザデー 2.5
07.2.26[new] 緒川 海・番長・北斗の三銃士(大府市には入らなかった?) 2.5
07.1.1 大府 ラッキー新時代へ(全体/ラッピー部分/1ダフルロゴ) 2
07.1.5/07.1.15/07.1.25 緒川 ゴーゴーラッキーデー 2
07.1.16 大府 ラッキープラザ スーパーバトル 2
07.2.3 大府 ラッキースペシャル ウィークエンド 2
07.2.12 緒川 ラッピーリベンジ/三銃士(大府市には入らなかった?) 2
07.1.3 大府 2007年も全てはここから… 1.5
07.1.6 緒川 新春ラッキー緒川まつり 1.5
07.1.24 大府 祭 3DAYS!!(3日目)/海王祭 1.5
07.1.12/07.1.19 大府 ダイナマイトフライデー 1.25
07.1.30 大府 新台入替/LPスーパーバトル/海王祭/ダイナマイトアンコウ 1.25
07.2.17 緒川 甘海・覇王(大府市には入らなかった?) 1.25
07.2.20 大府 新台入替/海王祭/北斗カウントアップMAX 1.25
07.2.24 大府 ラッキースペシャルウィークエンド 1.25
07.2.24 緒川 新台入替/甘海・覇王(大府市には入らなかった?) 1.25
07.1.22 大府 祭 3DAYS!!(1日目) 1
07.1.27 大府 最強祭 1
07.2.16 緒川 極 KIWAME(大府市には入らなかった?) 1
07.2.28 大府 海王祭/北斗カウントアップMAX/入替開店
(全体/ラッピー部分(/))
0.75
07.1.6 大府 ラッキースペシャルウィークエンド
(ラッピーちゃんがいないから参考展示)
0.5
07.1.17 大府 海王祭(ラッピーちゃんがいないから参考展示) 0.5
07.1.20 大府 海王祭/ダイナマイトアンコウ/新台入替 0.5
07.2.2 大府 ダイナマイトフライデー(全体/ラッピー部分の拡大) 0.5
07.2.14 大府 祭 3DAYS!!(1日目) 0.5
07.2.17 大府 最強祭(ラッピーちゃんがいないから参考展示) 0.5
07.2.7 大府 新台入替(ラッピーちゃんがいないから参考展示) 0.2
07.2.22 大府 エヴァ暴走せよ!!(ラッピーちゃんがいないから参考展示) 0.2
07.1.10 大府 海王祭(全体/ラッピー部分の拡大) 0.1

Copyright(C) DAIMATSU CO.,LTD.All rights reserved.
Copyright(C) Yoshinori Mori All rights reserved.

[LUPPY PLEASE]トップ   HPのホーム

inserted by FC2 system