LUPPY PLEASE[2007.3-4 LOG]
- CUTE + FANTASTIC = WONDERFUL -

「ラッピー・プリーズ」2007.3~4月の過去ログ
Open:2007.5.12/Last Update:2007.5.12


昨日(07.3.23)改めて緒川店に撮影に行ったけど、結構良かったです。別ページにまとめました。


かと思えば、一昨日(07.3.19)撮影に行った大府店は、↑の垂れ幕だけで、車では見落としていたくらいの物で、個人的には全然期待できないです。


CMに関してはこちらにまとめました。
動画に関してもこちらです。

ラッピーちゃんのデータをここで公開しています。
(それを教えてもらった会員用掲示板でのやりとりをスレごと掲載しています。)

現在公開しているコレクション以外にも、いろいろ集めているのですが、競合しない(私以外に集めている人がいない)と思われるものは非常に少ないので、量は少ないのですが、とりあえず公開します。少し謎っぽくてすごくかわいいんだけど、気付いたらこんなに集まってた。
スキャナーが、A4サイズまでしかスキャンできないので、デジカメ写真です。(ここまで06.12.11~06.12.12記)
全店と大府と緒川のみが入るのですが、それ以外の店舗や、収集開始以前のチラシや、それ以外のグッズがあったら、手渡しできれば譲ってください。(06.12.12/06.12.13追記)

昨日、母の兄の家に行った所、緒川店のチラシが溜まっていました。わざわざ母の兄の家でもらって、まとめて更新するのは面倒なので、再び当家に入るようにして欲しいのですが…。/07.4.13の「極」は、ラッピーちゃんがいなかったり(これに組み合わせたら組み合わせたで高い評価とは思えないが)、デザインが微妙だったりで、評価は0.75です。/07.4.14の「最強祭/ゴーゴーラッキーデー」は、上下を単体で見たら結構良いんじゃないかと思うのですが、組み合わせた事でいまいちになってしまった。B2でなくて、B3両面印刷に出来なかったのだろうか。/07.4.25の「ゴーゴーラッキーデー」は、大府もこの日久しぶりに入ったのですが、そっちはいまいちだったのですが、緒川は結構良いんじゃないかと思う。評価は4.5ですが、どうしてゴーゴーラッキーデーは、片方がいい感じだともう片方がいまいちなんだろうと思ってしまいました。/07.4.27の「究極」は、中身は進化しているかもしれないけど、チラシは全然進化していないな。相変わらずです。/07.4.28の「黄金伝説」は…またひどい出来だな。評価はこれも0.5です。/07.5.1の「1ダフルラッキーデー」は、緒川のみでした。前回が結構良かったから期待して、実際期待通りの出来でした。/07.5.3の「ラッピーの猛追」は、うーん微妙だな。悪くは無いけど何ともいえない感じ。/同じく07.5.3の「GW攻略大作戦(これは大府)」は、大府店の中では平均的な出来か。ラッピーちゃんはいいんだけど、やっぱり他が微妙だ。(07.5.4)
07.4.30のミラクルマンデーがまだUPされていませんでした。ベージュとオレンジのラッピーちゃんは良いけど、他がな…。(07.5.2)
今日(日付の上では昨日)の「新台入替/ダイナマイトフライデー」には、ラッピーちゃんが入ってませんでした。デザインも全然好みに合わないです。最近は「新台入替」の4文字に拒絶反応を示すようになってきた。全然期待してなかったからまあいいけど。/今日の朝生は、期待してもいいのかな?2ヶ月連続でラッピーVerの2×2だから、今更他の駄作は流さないと思うけど。/朝生での放映状況を[CM]に追加し、CM動画を追加&差し替えしました。/今日のチラシは後日UPします。[23:14追記]と、言ったのですが、今日UPします。最強祭ワンパターン過ぎ。こんなんばっかりで、もう飽きた。(07.4.27~28記/07.4.28UP)
今日のゴーゴーラッキーデーは、大府店は、久しぶりに入りました。でも、パチキャラを強く出していて、ラッピーちゃんが小さかったりして、個人的には好みに合わないです。少しだけ期待したから、その期待に少しだけ応えたって事か。評価は1.25で、ゴーゴーラッキーデーとしては過去最低。ゴーゴーラッキーデーは、当たり外れのばらつきが大きい気がする。/07.4.17の「赤ラッピ~の日/シャッターチャンス(緒川)」は、ラッピーちゃんのサイズを大きくした分、数が少なくなった。赤ラッピーちゃんで半分が埋め尽くされているのが結構好きだったので、ちょっと残念だけど、これはこれで良いと思う。/07.4.18の「スーパー海祭り(緒川)」は、海嫌いの私なので、当然好みには合わないです。ただ、左下の涙を流している青いラッピーちゃんは、結構良いんじゃないかと思う。/07.4.21の「1ダフルラッキーデー(緒川)」は、入替日と重なっていて、大丈夫なのかと思ったのですが、いつも以上に良い出来で、緒川店では1ヶ月以上出ていなかった評価4.5です。完璧とは言わないまでも、文句なしの出来です。/予告した「1ダフルラッキーデー(大府)/1ダフルラッキーデー・ラッピーリベンジ(緒川)/07.4.11」や、2006年No.2の「1ダフルラッキーデー(全店)/06.11.11・06.11.21(/)」や、2006年No.3の「ラッピーリベンジ(06.12.12/緒川)」や、きっかけとなった「ラッピーリベンジ(2006.10?/緒川)」を、撮り直して差し替えました。(07.4.25~26記/07.4.26Up)
ホームページビルダーを無くしてしまい(多分新PCをデスクにセットする際に、一時保管用の箱に放り込んだのだと思う。いまだにほとんど手付かずなので、いつ整理するかわからない。)、更新を休止していたのですが、体験版で、更新を再開します。ダウンロードが激重ならソフト自体も激重だ…。/ラッピーちゃんのデータを会員用掲示板で聞きました。緒川店店長様、また迷惑をかけてすみません。どこまで掲載すべきか迷ったのですが、スレごと掲載しました。(アイコンとIPは消しました。)/と、いいつつ、今までどおり、独断と偏見で、斬りたい所はどんどん斬らせて頂きます。/07.4.6の「新台入替(緒川)」は、正直酷過ぎます。また更新止めたくなりましたよ。緒川店では3枚目の評価0.5ですが、その中でも最低です。これではラッキープラザらしさや緒川店らしさは全然感じられない。会員ページで先に見て、もう緒川は駄目だなと思ってしまった。/07.4.7の「スーパーラッキープラザデー(大府)」は、拡大写真を載せるほどじゃ無いけど、ラッピーちゃんが小さくて、微妙に埋没しかけてます。大府店だから、この程度でも割り切れるのですが…。/同じく07.4.7の「ラッキー緒川祭」は、よく見ると模様の中にラッピーちゃんがいたりして、そういった小細工は良いんだけど、全体のデザインは好みに合わず、評価は前回よりましという程度。/07.4.8の「最強ロード(大府)」は、何ともいえない微妙さだな。評価は、ラッピーちゃんのいない作品では、久しぶりの1ですが、決して良い作品とはいえないです。/07.4.11の「1ダフルラッキーデー(大府)/1ダフルラッキーデー・ラッピーリベンジ(緒川)」は、06年12月11日から4ヶ月経って、やっと4月11日に、ワンダフルラッキーデーのチラシが入った作品で。開設してから、1回も11日には入らなくて、ひょっとして私への当てつけじゃないかと思っていたので、すごく嬉しいです。大府は今回もすごく良いし、緒川もそれなりに良いんだけど、またラッピーリベンジとの抱き合わせで、個人的には、ラッピーリベンジがきっかけでコレクションを始めたので、両方とも単体で入れてほしいと何度もサイトで書いているので、そこがちょっと残念です。ブログにも書きました。(評価2.5以上は大き目の写真にしているのですが、この日は普通と同じサイズにしていました。近い内に撮り直します。)/07.4.12の「キャノンボール(大府)」は、まあこんなもんだろという印象。これもまた評価して良いのはラッピーちゃんだけで、あとは微妙。/07.4.14の「ラッキースペシャルウィークエンド(大府)」は、まあこんなもんだろという印象。これもまた評価して良いのはラッピーちゃんだけで、あとは微妙。パチキャラの画像がキャノンボールと同じです。コメントもキャノンボールのコピペです。それ以上のコメントが無いです。/07.4.17の「新台入替(大府)」は、まあこんなもんだろという印象。これもまた評価して良いのはラッピーちゃんだけで、あとは微妙。←微妙な作品のコメントのテンプレになってしまった。これを見て味わえるのは立て続けに沖縄とハワイに行った後のげんなり感なんじゃないのか。そんなこと現実的に出来ないけど。/07.4.20の「ダイナマイトフライデー(大府)」は、まあこんなもんだろという印象。これもまた評価して良いのはラッピーちゃんだけで、あとは微妙。でもラッピーちゃんのこのポーズが結構好きだったりする。でもそれを引き立てられずに殺している感じ。/07.4.21の「1ダフルラッキーデー」は、ロゴの周りの虹の部分にラッピーちゃんがいるのは久しぶりで、その右側のラッピーちゃんも結構いい感じ。緒川店も入りましたけど、まだ写真を撮っていないので、明日以降にUPします。/07.4.22の「祭 3DAYS!」は、また評価0.5だな。ラッピーちゃんを小さく下手に入れるなら入れない方がましと書いたときから、入れないのが増えた気がするんだけど、決してそういう意味ではなくて、ラッピーちゃんを引き立てる作品を作ってほしいという意味なのですが…。まあ入れないなら入れないで良いんだけど。/やっぱり緒川店はレベルが低下したな。と思う。実際更新を止めたくなるような酷い作品もあった。でもいい作品はいい作品で、かなり素晴らしいのもあるので、一概には言えないから、コレクションは止められないんだよな…。/で、明日のゴーゴーラッキーデーは期待して良いのか?1ヶ月以上まともに入っていないのだが。(07.4.24)
沖縄旅行中のものが溜まって、更に帰ってきてからさぼってしまったので、7枚溜まってしまいました。/07.3.29の「春の応援宣言!!(大府)」は、エイサーをイメージしたラッピーちゃんは結構良いんだけど、他の要素が個人的に好みに合わないです。私は、大府店がとことん海にこだわっていて、結果的に海嫌いになってしまったのですが…。沖縄へ出発した日なので、私を送り出す意味もあったんでしょうか。/07.4.2の「ミラクルマンデー(大府)」は、両手を広げ目を閉じているラッピーちゃんは良いんだけど、他の要素が微妙。もう少しすっきりさせた方がよかったかも。ただ前回(07.3.19)よりは確実に良くなった。/07.3.30の「ラッキー緒川祭」は…評価は緒川店では2枚目の0.5です。ラッピーちゃんは、↑と同じで良いんだけど、埋没してしまっています…。他には何も言いたくないです。/07.4.4の「新台入替(大府)」は、全てにおいて微妙な物だな。/07.4.3の「スーパー海祭り(緒川)」は、赤ラッピーの日の枠が小さいし、他の要素も不満です。/07.3.31の「1ダフルラッキーデー」は、今回もすごく良い出来です。2日連続なので、入れるのは1回だったのですが、サイズは2倍でした。ロゴを少し小さくした方がバランスが良いかな。眼が★になってる茶色いラッピーちゃんは微妙だな。/07.4.1の「1ダフルラッキーデー/ラッピーリベンジ」は、結構良いんだけど、やっぱりそれぞれを単体で入れて欲しかった。あと右下のスーパー海祭りの告知は邪魔。これは入れないで欲しい。/今回も更新を止めたくなるような作品は多いけど、たまに結構良い作品が入るから、止められないんだよな。でも緒川店のレベルの低下は今回も強く感じた。何が起こったんだ…。(07.4.5)
CMに、放映状況を更新しました。チラシのUPはしばらく待っていてください。沖縄は、那覇などの都市部には、それなりにパチンコホールがあったけど、ホテルよりは少なく、地方には、ホテルの多さの割に、パチンコホールが殆ど無く、ホテルのCMは多いけど、パチンコ関連のCMは、台のCMを1~2回見ただけで、ホールのCMは全く流れなかったです。朝生は、ホテル(ザ・ナハテラス)の1社提供でした。愛知は真逆で、パチンコホールは本場だけに比較的多いけど、都市部を除き、ホテルは殆ど無い。パチンコ関連のCMは、やはり多い(その中では、ラッキープラザのCMは最も少ない部類に入る)が、ホテルのCMは少なく、朝生は、ラッキープラザとヴィンテージ(桑名のノスタルジックカーショップ)の2社(1月は東和建設も提供していた。3社の共通点は、朝生以外では殆どCMを流さない事)が提供していて、やはり地域性をそんなところからも感じられた。(07.4.2)
明日から、家族で、また沖縄へ行きます。もちろん更新は出来ません(ホテルにPCがあればブログを更新するかも。無くても携帯でブログのコメント欄に何か書くかも。)。朝生は、リアルタイムでは見られないと思うので、帰ってきてから、録画したのを見ます。/昨日の大府の「ラッキープラザ スーパーバトル」は、ラッピーちゃんは、07.1.16と同じだけど、小さくて残念です。入替日は普段よりレベルが低い気がするのですが、これも当てはまる気がします。/今日の大府の「全力全開!」は、07.3.24以上に「普通」だな。店名を隠されたら絶対気付かない。でもこれに下手にラッピーちゃんを組み合わせるとかえって悪い方向に行った気がするので、それを考えれば…まあいいや。/昨日~今日の緒川の「ラッキー花見まつり」は、特筆するほどでもないけど、結構良いと思います。最終日の明日は入るかな?でも、この位が、少し前までの平均レベルで、このレベルが維持できるかという不安があるのですが。(07.3.28)
今日のゴーゴーラッキーデーは、大府店は入らず。1ヶ月のうちに、ゴーゴー(ryのチラシが1枚も入らなかったのは初めてかも。1ヶ月待って、昨日のラッキースペシャルウィークエンドに小さい告知が入っただけって、ちょっとさみしい。/昨日の大府のウィークエンドは、ラッピーちゃんは入らないし、色んな意味で、普通のパチ屋のチラシという印象。ラッキープラザらしさは全く感じられない。/緒川の新台入替は、写真のページで予言(前日にHPに掲載されたんだけどね。)した通り、出来が悪い。緒川初の評価0.5です。すっかり自信喪失して、「大府店のチラシよりも、緒川店の方が、全体的にデザインセンスが良くて、好きなので…」と会員掲示板に書いたのを撤回したくなった。緒川も落ちたな。/こんな事書かれないためにももっと頑張ってください。大府店も緒川店もやれば出来るんだから。それを一番良く知ってる?のは私なんだから。でも私は井の中の蛙で、他の店は良く知りません。(07.3.24~25/07.3.25~26記)
かなり緒川店のが溜まっていました。今日は一気にUPします。/07.2.26の「海・番長・北斗の三銃士」は、ラッピーリベンジと同化させられてた前回よりは、いいとは思うんだけど…。なんて言えば良いのだろう。悪くは無いんだけどね。評価は2.5かな。これは過去ログに掲載しました。/07.3.7の「スーパー海祭り」は、構図自体は悪くないんだけど、海嫌い(主要因は大府店)の私には、どうも合わないです。青ラッピーの日の表記が小さいのも気になります。評価は、色んな意味で迷うけど1.5だな。/07.3.10の「最強祭/1ダフルラッキーデー他」は、正直サイズが大きすぎます。こんなB2なんて電気屋並のサイズの割には、内容が薄いです。ラッピーちゃんだけは良いけど、ほかは駄目だという平常時の大府店に近い言い方しか出来ないです。評価はこれも1.5だな。/07.3.14の「赤ラッピーの日/シャッターチャンス」は、この組み合わせはどちらかが曜日をずらさない限り変わらないのですが微妙です。ラッピーちゃんの配置も前回の方が良いかな。評価は2.5かな。/07.3.16の「」は、前回がひどかったので、それよりはましだけど、それでも良い出来とは言えません。評価は1.5だな。/07.3.17の「甘海・覇王」は、良くはなってるんだけど、まだ良い出来とは思えません。でも評価が上がるほどでもなく、前回と同じ1.5です。/07.3.18の「スーパー海最強宣言/北斗伝承(ry」は、う~ん…また緒川店の最低評価に並ぶな。これは評価1だな。緒川も落ちたな。/07.3.19の「ミラクルマンデー(これは大府)」は、ラッピーちゃんがいないとしても正直ひどいな。評価は0.5。それ以上は何も言いたくないです。/今日の「1ダフルラッキーデー(大府/緒川)」は、両方ともすごく良い感じ。今日は、どっちかというと大府のが良いかな。でも両方とも評価4.5としても良いな。/大府と緒川の評価の高低差が縮まってきた気がする。大府が上だけですが良くなってきて、緒川は下が落ちてきた。今回UPしたのははほとんど1.5なんだから。(07.3.21)
07.3.11に下の妹の買った(↑の看板が撮影出来たのは、これに付き添ったため。撮影できなかったら、春休み中に撮影に行こうと思ってた。)iPodを、使える状態にするのに手間取って、今日まで更新できませんでした。/07.3.16のダイナマイトフライデーは、><みたいな眼のラッピーちゃんは、大府では初めてなんだけど、ほぼ完全に埋没してます。当然評価は低いです。/07.3.17の最強祭は、基本的なデザインは先月以前と同じなんだけど、今月もラッピーちゃんは入らず。やっぱり無いと寂しい。(07.3.19)
今日、修学旅行から帰ってきました。(沖縄にもMEIHOがあるのにはちょっと驚いた。もしかして全国展開?独特なCMは北海道でも見られたらしいけど、沖縄でも見られるのか?は、パチンコホールのCMが無かったです。)/4日間行ってて、こちらに入ったのはたった1枚で、それで3日分間に合わせていました。もしかして「評価する人」不在だから手を抜いたのか?デザインも、スーパー海in沖縄をかなり前面に出していて、好みに合わない上に、私に当てつけたんじゃないかとも思えてしまいます(それは絶対無いはずだけど)。あと、今月は、ゴーゴーラッキーデーに、まだ1枚も入ってなかったりします。25日に期待していいのかな?(07.3.15/07.4.2追記)
日付が変わってからの更新です。木曜日まで修学旅行で、沖縄へ行きます。当然更新できません。2枚チラシのカラーコピーを持っていきます。/昨日は結局入らず。開設して3ヶ月の記念日なのに、1ダフルラッキーデーの3回連続とはならず。ちょっと期待したのに。/3.10のウィークエンドは、ある意味大府らしいというか、ラッピーちゃんだけは、結構いいんだけど、サイズが小さいのと、他の要素が全然だめで、個人的には好みに合いません。(07.3.12)
5日間さぼってしまいました。すみません。たまった4枚一気にUPします。/07.3.1の「1ダフルラッキーデー/ラッピーリベンジ(緒川)」は、正直この組み合わせが来るとは思わなかったので、ちょっと驚いたのですが、デザイン自体は悪くないです。ただ、個人的には個別に出して欲しかったのと、同じ日の大府店がかなり良かったので、評価は3.5あたりになります。/07.3.5の「甘海・覇王」は、前回と同様、コメントのつけづらい微妙なデザインで、同じ日の大府店より、当然劣ります。評価は、以前より多少はましということで、1.5です。/07.3.5の「ゴーゴーラッキーデー(この日は緒川のみ)」は、良い意味で緒川店らしいというか、流石緒川というか、うまく言葉に表せないけど、結構良い出来です。評価は、今年2枚目の4.5です。(実は、今年初の4.5だった1ダフルラッキーデー(07.2.21)と、ラッピーちゃんが、ピンクにちょっと入ってた拡大のノイズを含めて全く同じでした。背景とかロゴとかを変えて、配置をずらしただけでも、結構違ったイメージになって、両方ともすごくいい感じです。個人的には、どっちかというと、1ダフルラッキーデーの方が好きかな。)/07.3.6の[LUCKY PLAZA SPRING SMILE ~春の花道~]は、ある意味大府らしいというか、ラッピーちゃんは結構良いんだけど、他の要素がいまいちです。評価は、つけづらいけど2かな。もっと酷いのはいくらでもあるし。(07.3.8記/07.3.15追記)
今日の、スーパーラッキープラザデーは、もしかしたら雛祭りネタを出すんじゃないかと思っていたら、結果的にその通りでした。流石に、3.1の1ダフルラッキーデーには劣るのだけど、これはこれで結構良いです。ちょっと気になるところがあったんだけどね。(07.3.3)
2月までのものは、過去ログに移動しました。/今日は1ダフルラッキーデーなのですが、2回連続は無いだろうと、実は全然期待してなかったのですが、前回も結構良かったのですが、今回も非常に良いです。前回は、ロゴが大きすぎて埋没しかけていたラッピーちゃんがいたのですが、それが無くて、デザインも私の好みに合います。評価は、大府店初の4.5としたいと思います。最初から結構良いのが入ったから、今月も期待したいけど、やっぱり1ヶ月に1回で、2日から31日までいまいちなものばかり…なんて事にならないようにして欲しいです。(07.3.1)

店別の現状は、全店は非常に高い水準(2枚しか持ってないけど私の好みに合う)で、緒川も外れが少ないは残念ながら落ちてきた(でもきっかけとなったのは緒川)のだけど、地元の大府が、どうも中途半端なところで妥協している感じがしてしまいます。そこに就職して叩き直さないといけないか?(店舗も案内看板も、車越しに見たけど、何にも無くて、全くそそられない。もっと前面に出して欲しい。)まあ、作る人(デザイナー)と評価する人(コレクター)と利用する人(客)が別だから仕方ないけど。でも緒川の量が最近かなり少ないです。1月は、大府市内では3種しかなく、2月は、大府市に全く入らなかったです。最近は、徐々にですが、大府もレベルが上がってきた感じです。逆に緒川は、普段のレベルが下がってきた気がします。(06.12.16初出/06.12.17一部追記/07.2.4さらに追記/07.3.1またまた追記/07.3.21も追記/07.3.25若干修正)
日付 店舗 タイトル 評価(0~5/基本は0.5刻み/
客観性とは無縁です)
07.3.1 大府 1ダフルラッキーデー 4.5
07.3.5 緒川 ゴーゴーラッキーデー(大府市には入らなかった?) 4.5
07.3.21 大府 1ダフルラッキーデー 4.5
07.3.21 緒川 1ダフルラッキーデー(大府市には入らなかった?) 4.5
07.4.21 大府 1ダフルラッキーデー 4.5
07.4.25 緒川 ゴーゴーラッキーデー(大府市には入らなかった?) 4.5
07.3.31 大府 1ダフルラッキーデー 4
07.4.1 緒川 1ダフルラッキーデー/ラッピーリベンジ
(大府市には入らなかった?)
4
07.4.11 大府 1ダフルラッキーデー 4
07.4.11 緒川 1ダフルラッキーデー/ラッピーリベンジ
(大府市には入らなかった?)
4
07.3.1 緒川 1ダフルラッキーデー/ラッピーリベンジ
(大府市には入らなかった?)
3.5
07.4.14 緒川 最強祭/ゴーゴーラッキーデー
(大府市には入らなかった?)
3.5
07.3.3 大府 スーパーラッキープラザデー 3
07.3.27 緒川 ラッキー花見まつり/赤ラッピ~の日/シャッターチャンス
(大府市には入らなかった?)
3
07.3.28 緒川 ラッキー花見まつり/青ラッピ~の日/何と!水鳥拳
(大府市には入らなかった?)
3
07.3.14 緒川 赤ラッピ~の日/シャッターチャンス
(大府市には入らなかった?)
2.5
07.4.17 緒川 赤ラッピ~の日/シャッターチャンス
(大府市には入らなかった?)
2.25
07.3.6 大府 LUCKY PLAZA SPRING SMILE ~春の花道~ 2
07.3.3 緒川 甘海・覇王(大府市には入らなかった?) 1.5
07.3.7 緒川 スーパー海祭り/青ラッピーの日/何と水鳥拳
(大府市には入らなかった?)
1.5
07.3.10 緒川 最強祭/1ダフルラッキーデー/甘海・覇王
(大府市には入らなかった?)
1.5
07.3.16 緒川 極 KIWAME(大府市には入らなかった?) 1.5
07.3.17 緒川 甘海・覇王(大府市には入らなかった?) 1.5
07.4.18 緒川 スーパー海祭り 1.5
07.3.29 大府 春の応援宣言!! 1.25
07.4.2 大府 ミラクルマンデー 1.25
07.4.12 大府 キャノンボール 1.25
07.4.25 大府 ゴーゴーラッキーデー 1.25
04.4.30 大府 ミラクルマンデー 1.25
07.3.13 大府 新台入替 1
07.3.16 大府 ダイナマイトフライデー 1
07.3.18 緒川 スーパー海最強宣言/北斗伝承ホール列伝
(大府市には入らなかった?)
1
07.4.3 緒川 スーパー海祭り/赤ラッピ~の日/シャッターチャンス
(大府市には入らなかった?)
1
07.4.7 緒川 ラッキー緒川祭(大府市には入らなかった?) 1
07.4.8 大府 最強ロード 1
07.4.14 大府 ラッキースペシャル ウィークエンド/北斗伝承ホール列伝 1
07.4.17 大府 新台入替 1
07.3.10 大府 ラッキースペシャル ウィークエンド 0.75
07.4.4 大府 新台入替 0.75
07.4.7 大府 スーパーラッキープラザデー 0.75
07.4.20 大府 ダイナマイトフライデー 0.75
07.4.13 緒川 極 KIWAME(大府市には入らなかった?/
ラッピーちゃんがいないから参考展示)
0.75
07.4.27 緒川 究極(大府市には入らなかった?) 0.75
07.3.17 大府 最強祭(ラッピーちゃんがいないから参考展示) 0.5
07.3.19 大府 ミラクルマンデー(ラッピーちゃんがいないから参考展示) 0.5
07.3.24 大府 ラッキースペシャル ウィークエンド
(ラッピーちゃんがいないから参考展示)
0.5
07.3.24 緒川 新台入替/甘海・覇王(大府市には入らなかった?) 0.5
07.3.27 大府 ラッキープラザ スーパーバトル/新台入替 0.5
07.3.28 大府 全力全開!(ラッピーちゃんがいないから参考展示) 0.5
07.3.30 緒川 ラッキー緒川祭(大府市には入らなかった?) 0.5
07.4.6 緒川 新台入替/甘海・覇王(大府市には入らなかった?/
ラッピーちゃんがいないから参考展示)
0.5
07.4.22 大府 祭 3DAYS!(ラッピーちゃんがいないから参考展示) 0.5
07.4.27 大府 新台入替/ダイナマイトフライデー
(ラッピーちゃんがいないから参考展示)
0.5
07.4.28 大府 最強祭(ラッピーちゃんがいないから参考展示) 0.5
07.4.28 緒川 GW企画始動!! 黄金伝説/甘海・覇王
(大府市には入らなかった?/
ラッピーちゃんがいないから参考展示)
0.5

Copyright(C) DAIMATSU CO.,LTD.All rights reserved.
Copyright(C) Yoshinori Mori All rights reserved.

[LUPPY PLEASE]トップ   HPのホーム

inserted by FC2 system