LUPPY PLEASE[HORITA-PHOTOS]

「ラッピー・プリーズ」堀田店の写真
Open:2007.6.18/Last Update:2007.6.18


07.6.16撮影(ブログにも当日の感想を書きました。)

[「安全宣言」の看板]MSM1氏が教えてくれたのは多分これ。デザイン自体は結構いいけど、安全宣言の内容が気になるのは私だけじゃないはず。
(看板で新ロゴを使っているのは、実は結構珍しい。2007年に入ってから付いたんだと思う。/名古屋高速からも見えます。)

[「やるぞ!/本日AM9:00OPEN」のポスター]これは、各入り口の両脇に貼られています。これも結構いいんだけど、何種類かあった方がいいと思う。

[「甘デジカーニバル!!」のポスター]これは屋内の柱に貼ってあったので、自動ドアに手をかざして、開けながら撮りました。ぎりぎり合法ですかね。
私が、昨日撮った4種類の中では、一番そそられたのはこれかな。

[「明日も待ってるニャ!/明日 朝9時開店」のポスター]↑の写真の片隅に写っていたのに気づいたのは、ラッキープラザから離れた後で、改めて撮りに行くわけにもいかなかったので、こんな小さい画像しかありません。

[それ以外・感想]金曜日に、いつ行けるか分からないから、明日にでも行ってみるかと思い、行くことにしました。
駅から3分」を鵜呑みにしたら、結構遠くて、ついてから戻るまでに8分掛かってしまいました。おまけに、間違って逆方向に歩いてしまい、それから慌てて引き返したので、かなり疲れました。
春休みに行った緒川店が、かなり良かったので、それよりは、どうしても劣るのですが、あまりにもしょぼくてがっかりした大府店よりは、かなり良いと思います。
ここも、入れないうちは、行かないと思うのですが、名上撰高等部を卒業して、免許を取ったら、また行ってみたいと思います。



ここまで見てくれてありがとうございました!↑をクリックすればトップに戻ります。

inserted by FC2 system