LUPPY PLEASE[OGAWA-PHOTOS]

「ラッピー・プリーズ」緒川店の写真
Open:2007.3.23/Last Update:2007.3.23


07.3.11撮影


昨日(07.3.11)、緒川店の看板の写真を2枚撮りました。左はエイデンの交差点側の入り口から見えたものです。右は、駐車場と道路の境界付近の長い看板の下の看板。どちらも結構いい感じ。何となく日本一遊べそう。


07.3.23撮影

[道路沿いの立て看板]明日は同デザインのチラシが入るようだけど、これで自信喪失しそう…。

[ワンダフルラッキーデーのポスター]何となくCMを思い出した。オレンジ1色のラッピーちゃんがかわいい。窓ガラスに何枚もゴーゴーラッキーデー(こっちはラッピーちゃんはいない)とセットで張られていた。

[臨時休業の張り紙]昨日、気分が良かったから、撮影に行ったら、臨時休業でした。1枚はがれて川沿いの道に落ちていた。

[「日本一遊べるお店」ののぼり]道沿いや店の前に何本も立っていた。これもラッピーちゃんは黄色1色だけど結構良い感じ。

[出入り口の前に置かれていた看板]↓のミニチュアかな。デザインは良いけど縦横のバランスがおかしいです。

[長い看板の下の看板]07.3.11の物と同じ。正面から撮れた。

[それ以外・感想]いつもの様に、スプライトを飲みながら大府駅へ向かっていて、気分が良いから何となく撮影に行こうかと思って、武豊線で撮影に行きました。
思ったよりも緒川駅から遠くて、駅からたどり着くまでに30分近く掛かりました。
撮影開始直後に、デジカメの電池が切れて、向かいのサカイ釣具に行って、金パナの旧デザイン2本を買ったら、283円もしました。ダイソーで国産品でも4本100円で買える時代に、いくらなんでも高すぎます。非常時でなければ絶対買わないです。
建物自体は、10年以上前と変わっていないようですが、色が塗り替えられていました。あの朱色は正直微妙です。
でも、ラッピーちゃんは、質・量共に大府店より上で、そこはすごく嬉しいです。
中に入れない内は、行かないと思うけど、名上撰高等部を卒業して、車か原付の免許を取ったら(ビギナーを読んだけど、工房も駄目なんだな。となると来年の今ごろまで入れないんだな。あと駅から思ったより遠いからディーゼル列車→徒歩では行きにくい。)、何度も行くと思います。



ここまで見てくれてありがとうございました!↑をクリックすればトップに戻ります。

inserted by FC2 system